アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいです。
結婚したい!!彼女ほしい!!
と言っていたのに、女の子を紹介されたら突然
一生独身でいい。趣味に生きる!
と言い出す男の本音は?
恋愛経験なくて、紹介された女の子がちょっとデート中つれなかったりすると、そう言い出すものですか?

A 回答 (9件)

恋愛経験ないので女性に免疫無いから女性に少しでも冷たくされると心が傷つくんだよ。

    • good
    • 1

気が合わない・・疲れる・・嫌だ・・


付き合わない、悪いけど・・。
自分でさがすからもういい・・
ほっといて欲しい・・
調子良くして紹介して欲しいと
言ってしまったのが失敗だった・・
んな事したから、もぉイイです、
とは言いづらいし・・タク面倒だ・・。

彼の求めてた恋人と言うのは、
駆け引きしなきゃならない様な
ツンデレ的な又は思いやりとか
気配り気遣いの優しさ出来ず、
自分ファーストを基準にして
相手の事を思いやる様な、
君が居るから私が居るではなく
私が居るから君が居る的な
自己主張したがる今によくありがち
の女性ではないのではと思います。

男の性格も実に人それぞれで、
その中には上記した様な女性を
好む人も又それが今の普通と思う人
又は嫌う人も居ますね・・。
男も女も人への思いはそれぞれです。

君の言う恋愛経験とは何ですか?
駆け引きの経験の数ですか?
又、彼の女性についての知識の
無さの事を言ってるのですか?

では聞きますが、君は女性とは
どの様なものだと思い込んで
いるのでしょうか・・?
誤解しないで欲しいのですが~・・
決して君を攻めるつもりは皆無です
君は優しくて良い人ですね・・
僕にしたら素敵な人の中に入ります。
もし君が彼に、そう思うならば、
今後の彼がそれを参考にして考え
られる様にする為に、女性とは
この様なものだ、と言う君の知識を
何かの機会ある度に、それとなく、
さりげなくして、伝授してあげれば
彼にはそれ以上の事は無いと思います

長文になってゴメン・・です。
イヤですね~、歳とる度に、
話しがくどくどくどくどと
同じ様な事の繰り返しで・・
では。
    • good
    • 1

会った瞬間これは違う、、好みとは違う人で、会話も盛り上がらず、変な気を遣うだけで疲れてしまった。

こんな一日を過ごすくらいなら、一人で好きな趣味に生きる方がよほど楽しいし、女ってこんなものなら、一生独身の方がいい。理想と現実はちがうなぁという、彼女とか結婚に対して、ほのかに抱いていたイメージが崩れた。
    • good
    • 0

紹介という事自体驕り高ぶりだから紹介してって言われても責任持てないし断るってこと。

    • good
    • 0

反応が冷たいとこの人と付き合っても楽しくないと判断するのは普通ですよ。

    • good
    • 0

理想と現実が解離していたのでしょう。



色々な厳しさや酷さを体験したのでは?
    • good
    • 0

その紹介された、したの関係って、絶対した側がマウントとってるでしょ。

それが質問文にあふれているんだな。だから、俺も嫁さんも同じ意見だが、紹介ってどうしても二番手からしか紹介しないので、しない。一番手なら自分が乗り換えてるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しない、というのはどういう意味ですか?

お礼日時:2021/06/23 09:23

顔で判断したんじゃないですか?



近藤春菜のような人で何かのひょうしで似ている人物言ったら 角野卓造じゃねぇよ!ってキレられたとか
    • good
    • 0

それで切り返しも出来ないからもういいやってなるんじゃないの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!