アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎晩ビールをのむ人間と書いてオジサンと読みますか??

A 回答 (11件中1~10件)

当て字ですね!面白いです!

    • good
    • 0

そのオジサンが、ビールと水割りを飲み続け、咽頭癌になりました。

    • good
    • 0

毎日爆酒飲人

    • good
    • 0

おばさんだって、爺さんだっているだろ!



「肝硬変予備軍」では?
    • good
    • 0

オバサンにもいますから、ちょっと苦しいかと。

それなら、さぶいギャグを連呼する人間が良いかと。オバサンはギャグが鋭いので。
    • good
    • 0

読まない


ワインを飲めばアラサーって事になちゃうよね。
    • good
    • 0

くだらねー

    • good
    • 0

いいえ


アル中ハイマー です
    • good
    • 0

そのお説、私は存じ上げませんが、下図のお魚の名前はオジサンと言いまして、白身で大変美味なものでございます。


※ビール好きのドイツの方は、全員、おじさんなのでしょうか?
「毎晩ビールをのむ人間と書いてオジサンと読」の回答画像3
    • good
    • 2

読みません。


オジサンは痛風と糖尿と高血圧持ちで、ホッピーやチューハイだからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!