アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケパブは50代おっさん、
立てこもりは40代のおっさん。
おっさんは何故すぐに犯罪を犯すのですか?笑

A 回答 (14件中11~14件)

それは犯罪心理学、統計学の類ですからココで質問しても簡単に答えは出ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかー

お礼日時:2021/06/23 13:28

だから あなたの思い込みだって(笑)



本当の年齢で登録 しないと いけないなんて書かれていいないので 年齢が あったとしても嘘でも書ける・・

ちなみに 俺の年齢を 当ててみなさいな

当たれば あなたを 信じてあげる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの年齢なんて興味ないです

お礼日時:2021/06/23 13:28

たまたま続けざまに怒ったことであって、おっさんが犯罪を犯すとは限りませんよ。

若い人でも犯罪を犯しているでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっさんが多いとは思います。

お礼日時:2021/06/23 13:14

『おっさんは何故すぐに』


個人の意見です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ?

お礼日時:2021/06/23 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!