プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋にどんなイメージがありますか?

A 回答 (8件)

まあかん、味噌も醤油も甘みゃあて、辛りゃあて、他所者には食えたもんじゃないだぎゃあ。


ほんで気質と来たら、でりゃあ我が強おて自己顕示欲が強いもんだで、プライドばっか高あてかんわ。
ほやから、関西者とも東京者とも、うみゃあ事、行きゃあせんのだぎゃあ。

まあ、儂に言わせれば、たわけらして、やっとられすか!!
※一番驚いたんは、犬も猫も「みゃあみゃあ、みゃあみゃあ」鳴いとった事やね。
    • good
    • 0

1.ケチ



2.中日ドラゴンズ

3.中途半端な都会。
    • good
    • 0

食べ物が独特


女性が個性的
    • good
    • 0

夏は蒸し暑くてあかん。


名古屋の事務所に配属された北海道民が7月から9月は湯だっとるがね。

中日ドラゴンズ!名古屋グランパス!モノづくり!
……と、いろんな意味で熱い地域。
    • good
    • 0

地方都市ですね。



てか市長が変わり者過ぎて、市長のイメージが強いかなぁ(^_^;)

一般市民はまぁ普通ですよね〜
    • good
    • 0

おいしいよ。


・たっぷりおいしいモーニング。
・ひつまぶし
・手羽先
・みそカツ
まだまだありそう。
ちなみに、うなぎが大好物なんです!
    • good
    • 0

いまいちパッとしないイメージ。


大阪京都までの通過地点。
    • good
    • 0

見栄張り。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!