プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックが行われた後、日本はどうなると思いますか?

A 回答 (3件)

世界中の変異種が拡散して、ワクチンなんて余裕で効かねーよ(笑)


くらいな状況になると思います。
    • good
    • 1

日本に限らず、コロナの感染者が増えると思います。


その結果、日本は他国から文句を言われバカにされると思います。
特に、韓国や中国からはまぁまぁ言われると思いますよ。
そして、オリンピックを推薦した関係者は逃げると思います。
得意の「責任を取って…」とか言ってね。
    • good
    • 1

オリンピックが起爆剤になり、繁栄してほしいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!