アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の男子高校生が好きなアイドルは何がありますか。

A 回答 (4件)

TWICEかNiziUnあんじゃないの。


あるいは坂道
    • good
    • 0

坂道グループじゃないかな?

    • good
    • 0

何があるって・・・。



運とかかなぁ・・。
    • good
    • 2

私はその年代ではないのであくまでも創造ですが、ふわ何とかと、ゆりあん何とかじゃないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!