プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は昔
彼女がどれぐらい俺のことを好きか確認するために
「黒人の尻は美しいとか」
「アジア人の顔が一番タイプ、石原さとみ可愛い」とか言ってました
彼女は白人です
これで分かれてたらと思うと悲しいです
どうしたらいいですか?
今は反省して毎日「世界一好きだよ」って誉めてます

A 回答 (4件)

じゃあ、なんで私と付き合いたいの? と、なります。



なぜか白人とばかりの深い付き合いですが、浮気はダメ、でも東洋人となら超短期であったら構わないよ、なんて言ってくれますが、それを本気にしてやったら、終わりです。

「世界一好きだよ」もダメ。それじゃ2番目も3番もいると。とにかく、一穴主義なので、一人だけと強調しまくることです。
    • good
    • 0

別れてなければいいんじゃないですか。



今後は言わないようにしましょう。
    • good
    • 0

ニホンジン オカネモチ で引っかかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が会うので
まあ最初はあっちの一目惚れですかね
僕の顔は男らしい松坂とうりみたいなかんじです

お礼日時:2021/06/23 17:43

そのままで良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!