アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌にどんなイメージがありますか?

A 回答 (9件)

このお方。

「札幌にどんなイメージがありますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

美味しいけど人は冷たい。

道産子。
    • good
    • 0

味噌ラーメン。


雪祭り。
    • good
    • 0

イメージって何が聞きたいの?


風俗のイメクラみたいなやつかい?
日本全国の都市聞いて、県庁所在地聞いてっておかしくない?

イラッとする人も居るのでやめたほうが良いですよ(俺はイラっとする!)
    • good
    • 1

幅の広い道路が多いっ!


 その割りに右折レーンがショボイ

↓の右側 (片側3車線の道路でも…ショボっ!)
「札幌にどんなイメージがありますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

ラーメン、ビール、空港。

    • good
    • 0

北海道

    • good
    • 1

寿司が高い。

東京の3割り増し。
鰻はうまい店がない。
ラーメン屋は多いが広東料理や北京料理は少ない。
フレンチも東京だったら5,000円ぐらいのセットで8,000円取られる感じ。
ステーキは東京で4,000円の品が6,000円かなぁ。

住宅は広くて安いが、美味しいものは高いイメージかなぁ。
    • good
    • 0

時計大臣

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!