プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いなどの死の前兆 『死相』を信じますか?

A 回答 (6件)

商売として必要な事と信じます。

    • good
    • 3

普通の人間でも顔見たら大抵解ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにあるんですか?

お礼日時:2021/06/23 19:06

占いの死相は信じませんが、生きとし活けるものはすべて、生まれつき死相を持っていることは知っています。

    • good
    • 1

本当に死ぬ直前ならね。



体の細胞が徐々に活動停止していくから、顔色が変わっていく。
まだ、息はしているし、身体も動くけど、顔は違っていく。
それが死相。

まだ元気に歩いている人間には、死相なんか出ない。
でも、「死相が出ている」と脅かされて、信じちゃうような人、死にそうな顔色になるね。
自分が信じるからそうなるだけのこと。
信じなければそんなもの出ない。
    • good
    • 2

占いなどは思い付きやその場の印象だけで何の医学的根拠もありません。


ですので一切信じるには値しない。
    • good
    • 2

人間は、一度生まれたら 必ず 死にます。


従って、生きている人は、必ず死相があるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!