アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで保存した文章を開こうとすると「ファイルを開こうとしてエラーが発生しました。」と言うエラーがでます。
どうすれば、文章を開くことができるのか、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

「エラーが発生しました」というメッセージの下に色々書いてあるようですが、それらは全部試しましたか?

    • good
    • 0

>他のファイルも新規ファイルも開けます。


それだと、特定のファイルが壊れているのでしょうか…
「ファイルを開こうとしてエラーが発生しました。」で検索すると、色々対処法が出てくるので試してみては。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

他の保存したファイルは開けますか?


新規ファイルはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他のファイルも新規ファイルも開けます。

お礼日時:2021/06/24 12:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは、試しましたが、ダメでした。

お礼日時:2021/06/24 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!