プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問させてください★
私の気になる男性の行動です。たわいないLINEの会話の中で「◯◯さん(男性)はとても感じがいいよね。誠実な感じで」と言う話を何気なくしました。私も気になる男性も◯◯さんとは挨拶程度の軽い会話で、ほとんど話した事はなかったです。後日、気になる男性と◯◯さんが話す機会があったらしく、その時に「▲▲さん(私)が良い人だよって言ってました❗今度会う機会があったら話してみて下さい」と言ったらしく、、、。◯◯さんはもちろん私の事は知らず、、
私もかなり困りました。。
なぜこの行動❓私は少し嫉妬なのかな、、とも思ったのですが、、
みなさん、客観的な視点で考えたいのでご意見お願いします。

A 回答 (1件)

嫉妬はあり得ないでしょう。



逆の立場を想像してみてください。

その気になる男性が「●●さん(女性)はとても感じがいいよね。清楚な感じで」ってあなたに言ったら、嫉妬心を理由にその●●さんに「彼が、清楚で感じがいいって言ってました。機会があったら話してみてください」って言いますか。

いいませんよね。
嫉妬心があったら黙ってますよね。

逆ですよね。

あなたのことを何とも思ってないから、これをきっかけにあなたと◯◯さんとの距離が近づくのも悪くないな、くらいに思っているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
そうですよね★考えすぎました❗

お礼日時:2021/06/26 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!