プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理系で名城大学,中京大学,中部大学などの私立大学と県外の地方国立ってどっちが愛知県内での評価は高いですか?

家から通える中京大学,中部大学を蹴って地方国立大学に下宿しました。冬は雪が降るので冬が楽しみです!

A 回答 (2件)

富山大だっけ。

もう頭も大学生になろう!
現在の偏差値は知らんがその3大学よりは富山大の方が高いイメージ。
    • good
    • 0

何度この質問するのだろう。

しかも大学受験終わった後にそんな質問するの?

もし中京大の方が評価高いという意見が多ければ、中京大に向けて仮面浪人するの?それならいいけど。

あと雪国は舐めない方がいい。君の今後を占おう。

Now
「冬は雪が降るので冬が楽しみです!」

6 months later
「交通機関全て止まってるよ。雪かき面倒だ。靴の中に雪が入って冷たいよお。もう雪なんて嫌だー。」

終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

中京の方が高いと考える人は友人も先生も含め身の回りでは誰一人いませんでしたよ。大手企業の採用校を見てもわかります。

正しい選択だったと思いますか?ということです。

未来予測についてですが,交通機関は普段使いません。自転車です。それに雪かきも楽しいです。なのでその予測は誤りと言えます。

お礼日時:2021/06/23 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!