プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなお菓子があったらいいなと思うお菓子は?
現実的でお願いします(動物と話せるようになる飴!とかはごめんなさいです!)
でもたくさんの意見がほしいので気軽に回答お願いします!

A 回答 (24件中1~10件)

食べれば食べるほど痩せるお菓子。



スイーツ好きでは無いのですが、あったら飛ぶように売れるでしょうね。٩(^‿^)۶
    • good
    • 0

別サイトで思いついて紹介したんですけど……


・食パンを細長く切ってラスクにして、ほんのり塩味を付けて器に盛る。
・小さな器に、ジャム、カスタードクリーム、塩辛い系ではマヨネーズやステーキソースなど、お好みに合わせて入れておく
・友達とおしゃべりを楽しみながら、ラスクに好きな物を付けて食べる

手軽でみんなで楽しめそうじゃないですか
    • good
    • 0

●子供の体に良いお菓子。


●サプリの成分でできたお菓子。
●タイ料理の味のお菓子
    • good
    • 0

食べる飴菓子。

飴をずっとなめ続けるのが子供の頃大嫌いだったのでさくさく食べられる飴があったらいいのになぁって子供の頃から思ってました。計らずもグミが登場してそっちに興味が向いてしまったけどクッキーみたいなさくさく食べられる飴があってもいいのになぁ。
    • good
    • 0

見るからにカロリー高そうなのにグルテンフリー・アレルギー対策ありのお菓子も気になる。


抹茶にあうお茶菓子……の冷やした緑茶バージョンも食べたい。
ワイングラスによく冷えた緑茶で香りを楽しみつつカッコつけたスイーツが食べたい(切実)

自分酒飲みだけどあまり酔わない体質なので程々の飲酒がそもそもできない。
酔うまで飲んだら財布が空っぽになる。

市販のチョコや菓子パンでは「とりあえず感」がすぎるし、羊羹・モナカ・饅頭は生ぬるい。甘すぎる。
いっそ酸味がきいてるのが似合う?
    • good
    • 0

ハロウィンで大活躍しそうな、無駄にクオリティの高い目玉・指・耳の形のグミ。

金魚・虫・ムカデ型もあり。
ゼリーで冷凍タイプも映えると思う。
    • good
    • 0

食べたらお腹のあたりがやせるお菓子。

    • good
    • 1

0kcalのケーキやクレープ、アイスクリームなど。

    • good
    • 0

好きな夢が見れるガム

    • good
    • 0

食べると年齢が1日ずつ若くなるけど食べないと1日ずつ老ける御菓子

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!