プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

落語家で、師匠に全く似ていない落語家っていますか?
この人の弟子とは思えない!って人は?

A 回答 (3件)

新作落語ばかりで女癖が悪い今の桂文枝と、6代目笑福亭松鶴、3代目桂米朝、3代目桂春団治と並び、昭和の「上方落語の四天王」と言われ、衰退していた上方落語界の復興を支えた先代の桂文枝。

 

イケメン落語家で有名な瀧川鯉斗とイケメンとは無縁な師匠瀧川鯉昇。
    • good
    • 0

2代目桂春輔(祝々亭舶伝)


師匠は2代目春団治、3代目春団治
    • good
    • 0

おふたりとも亡くなりましたが


桂米朝と桂枝雀の師弟関係ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!