dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この脚細すぎですか?男です

「この脚細すぎですか?男です」の質問画像

A 回答 (6件)

男性なら細い


しかし
足首は大きい。
    • good
    • 2

マジで細すぎて、危ない。


体質ですか?
何にしても、肉食べて、筋トレした方がいいよ
    • good
    • 1

バービのお人形の足かと思いました。

男なら、あまりにも気持ち悪い脚です。ゲイのおっさんならヨダレをたらしてくるのは確実です。
    • good
    • 2

足長くてきれいです(☆ω☆)ウラヤマスィ~

    • good
    • 0

僕もそれくらいだ…なんならそれ以上に痩せてるかもw


一緒に頑張って鍛えましょ
    • good
    • 0

細スギィ!!


肉を食べなさい肉にくにく!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A