プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給食の時間に全然食べない女子ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

嫌いなのでは


まずいものは食べないときあったね。
そうすると
先生が
無理に
食べさせようと
することある。

食べないと
返さないとかね。
    • good
    • 0

何で食べないのかなーって思います

    • good
    • 0

病的なのか、単に奇を衒っているのか、


興味は涌きますね。
    • good
    • 1

朝食腹いっぱい食ったのだろうな、


と思います。
    • good
    • 0

「大丈夫か?」と思います。


食べれば食べられるのに食べないのならエネルギー不足に栄養が摂れていないので
体にとっては良くないですし。
給食の場合はエネルギー量や栄養バランスが計算されて献立されているはずですから、
食べ過ぎと言う事はありません。
また、何らかの疾患が有って食べられないのなら、早い内に病院へ行って治療を受けた
方が良いですしね。
    • good
    • 0

大人になっても、背の低いおチビちゃんになるな~、って思うくらいです。

    • good
    • 0

髪の毛で隠しているけど、後頭部に大きな口があって、周りに人が居なくなると、ガッツガッツ食うらしい。

そっとしてあげましょう。
 もし質問者が隠れて、そのガチ食いを見てしまうと、「見~た~な~」と低い声で叫びながら追いかけてきます。捕まると食われるらしいです。

 子どもの頃にどこかで聞いたことがあります。
    • good
    • 0

私もあんまり積極的に食べないほうでした。

周りからはほっそ〜いだの何食べて生きてるの…?とよく言われてました。不快とかそういう印象はないみたいでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!