アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは死にたいと思った時、どうしていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ふて寝ですね。

    • good
    • 0

死のうとしてます。

    • good
    • 0

そういうことをあまり考えなくなって長いので、


忘れたけど、
とりあえず、もう一日がんばってみよう。
って感じだったかな。
    • good
    • 0

寝れば大抵のことはどうでも良くなるで

    • good
    • 0

すぐ死ぬんです。

焦ること無いと思っています。旦那が先に行って席を取って待っていてくれています。ゆっくりおいでと言われていますから、残りの一日を楽しんで生きています。友達も家族もすでにあの世に居ます。後は自分だけ地獄にいかないょうに、でもここは、飲み友達が山ほど居るからなぁ
迷います。
    • good
    • 0

死にたいと思った事は一度もありません。


その場から逃げたい、逃げ出したいと思った事は何度もありますが。
「死にたい」と言って居る人の殆どが本当は逃げたいのだけれど、それを「死にたい」に
置き換えて居るだけでしょう。
一部には「死ぬ死ぬ詐欺」と言われる構ってチャンなどは居ますが。
逃げたいと思っても、「なる様になる、心配するな」と言う一休禅師の遺言を糧に、
まな板の鯉状態ですね。
    • good
    • 0

とりあえず寝ます。


次の日になったら、比較的さっぱりする事が多いです。
    • good
    • 0

大抵は、寝付くまで 大泣きしてます

    • good
    • 0

とりあえず沢山泣く事ですね


ほんとに精神が崩れてしまうと涙も出てこなくなるので、そういう場合は曲(泣ける曲)を聞いたり、とりあえず誰か1番信頼できる人に相談するのもいいと思います
あと、しっかりと精神を休めてくださいね
    • good
    • 0

近くにいる人にPKしてもらう。


MOBに殴り殺されると死亡ペナルティ貰うんだよね。
それが嫌。

・・・あ。RPGの話じゃなかったか。
死んだと思って、やらなきゃならない事の中で「一番やりたくない事」を真っ先に終わらせる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!