アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのおすすめの漫画を教えてください。

出来ればアニメ化している作品でお願いします。

A 回答 (5件)

スラムダンク・北斗の拳・めぞん一刻

    • good
    • 0

今は これ 

https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%83%91%E3%83 …

俺らの子供時代のパーマンとかなり違うので面白い
    • good
    • 0

取り敢えずデビルマン(毎回このテの質問には同じ事を言っている)。

「皆さんのおすすめの漫画を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 1

Spirit of wonder


https://www.amazon.co.jp/dp/4063198456
アニメはいまいち
https://nico.ms/sm12756262
    • good
    • 0

おすすめランキングなどはメジャー&ミーハーなのが多く同じような作品ばかり掲載されている傾向があるので、少し外れたおすすめ系から。

。。

蛍火の杜へ

CLAYMORE (アニメは途中からOVAオリジナるストリーで途中完結 マンガがおすすめ)

電影少女 VIDEO GIRL AI

DNA2 何処かで失くしたあいつのアイツ

バジリスク~甲賀忍法帖

BLACK LAGOON ブラックラグーン

るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 追憶編

監獄学園 - プリズン スクール

シドニアの騎士

蒼き鋼のアルペジオ

うしおととら

封神演義

スペースコブラ

エリア88(2004年)

高橋留美子劇場 人魚の森シリーズ

エルフェンリート

伊藤潤二「コレクション」

黄昏乙女×アムネジア

侵略!イカ娘(コメディ系 重い&鬱系観た後の気分転換におすすめ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!