プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートの女性同士って、何であんなにドロドロしているのでしょう?

A 回答 (3件)

一般的に女性の多い職場は、ドロドロになるものだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/27 10:44

同じような年代、同じような家族年収、同じような家庭環境、同じような家族構成だからです。


ようするに私立の女子高校と同じような感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/27 10:45

パートに限らずドロドロです。

人間関係、男も女も職場では戦いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/27 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!