プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫と喧嘩して夫が生後2ヶ月の娘をお風呂に入れてる最中にシャワーを娘にかけて大泣きしてしまいました。私も顔面を叩かれてシャワーをかけられました。おそらく次の日には謝罪されると思いますが、根本的に性格を直すにはどうしたら分かってくれるのでしょうか。いまとても娘を連れて実家に帰りたい気分です。

A 回答 (11件中1~10件)

即刻帰りましょう。

お子さんが心配です。どんどんエスカレートする可能性もあります。赤ちゃんは自分で自分を守ること逃げることは出来ません。母親のあなたが守ってあげないと!
    • good
    • 0

赤ちゃんに当たるのは言語道断!


許されない。
離れた方がいいです。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12426052.html
否定的な意見があったからって、
自分に不利な状況省いて、
「夫が悪いですよね!?」
って点だけピックアップして再投稿はどうなんだろう。

普段からそういうことばっかりしてませんか?
>根本的に性格を直す
のが必要なのは夫だけなのでしょうか?

ご主人も無責任で幼稚な面がありますが、
あなたも必要以上に追い詰めたり、
折角してくれていることにケチをつけたり、
反省する面は色々あると思いますよ。
    • good
    • 2

旦那様はDVモラハラをする男だと思います。

こういう人間は酷い事してもケロッと謝ってきます。
DVモラハラの男との結構生活は最悪になると思いますよ。私は離婚しました。
    • good
    • 0

DV繰り返す人は、後で必ずしっかりと謝る。

この繰り返し。
そしてDVは治らない。
以上
    • good
    • 0

人の考え方や性格は変わりますし、変えることもできます。


大切なのは、本人や周りが、変えたいと思っているか、どんなふうに変えたいのか、どうやって変えるか、をどこまで真剣に考えるか、です。
真剣に変えたいとお考えなら、心療内科などで相談してカウンセリングを受けてみてください。アンガーコントロールを身に付けながら、そんな性格になった原因を探れば、きっと改善するはずです。
    • good
    • 0

治りませんので


新聞に載る前に別れたほうがいいです
    • good
    • 0

腹が立って赤ちゃんにに当たる、最低ですね。


DVです。治りません。暴行罪です。
性格を直すなんて甘いこと言ってたら繰り返しますね。
おそらく次の日には謝罪するという予測がつくのは、過去にもやられているわけですね。
母親として慣れっこでそれで満足なのでしょうか。
そんなことされたら赤ちゃんを連れて一刻も早く出て行くでしょ。
    • good
    • 1

はい、お帰り下さい。



今はお互い愛情も思い遣りも無い、自分の愚痴や不満だけしか言わない夫婦が多いです。

確り離婚届を書き帰りましょう。

旦那さんも愚痴や不満ばかりの奥さんと離れた方が精神衛生上良く、貴女もワガママを聞いてくれ、何も尽くさなくてよい、努力しなくて良い実家ではないと子育ては難しいかと。
    • good
    • 1

顔面叩かれて…という時点でアウトです。

DVのけがあるのではないか、と、心配ですね。大切なお子さんにシャワーをかけるなんて、夫婦喧嘩を子供さんに当たるなんて、ありえないとおもいます。危険じゃないでしょうか、ご主人。毎回毎回、そんな殴られるなんて、異常だとおもいます。結婚まえから、兆候はなかったですか?お気をつけください。私なら離婚します。暴力うけたくないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!