プロが教えるわが家の防犯対策術!

私夜型なんですよ。
けど休日だと朝何にもやる気出なくて、ずっとスマホいじってるんですよ。
今日は慰霊の日(沖縄は休み)だったんですよ。朝からやる気出なくて、
明日定期テストなのに。
夜の12:00ぐらいにテス勉し始めて今やっと横になったんですが、6時に起きなきゃいけないんですよね。
2時間ぐらいしか眠れなくて…
寝れるんですけど、本当夜しかやる気出ないんですよ、勉強とか。。
どうすればいいんですか?
学校で結構眠くなる(寝ないけど)

A 回答 (3件)

私は精神科に通ってます。

成疾患と不眠症で。先生に言われたことがあるのですが生活リズムを夜型から昼型に治すには夜型になって今までの時間が掛かると言われました。
生活習慣を少しずつずらしながら昼型になれるようにしてみてはどうですかね。
後二時間ユックリ休んでテスト頑張って下さいね。
おやすみなさい。
    • good
    • 1

何かをいじる依存症


スマホいじって無いときはチンチンいじる若者特権かな
    • good
    • 0

もう夜間学校に転校しちゃいなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!