アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔50倍のレトルトカレーを時々食べてましたので、食べれるかなと。

A 回答 (4件)

LEE?


50倍とはまた違う辛さです。
あの辛さと刺激はまた別モノです。

ま、耐性なんて人ぞれぞれなので食ってみれば分かる事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり別物ですか。私は無理みたい
有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/24 10:56

日本製の激辛なんて、メキシコでの辛さから比べたら、ほんの少し辛い程度です。



辛いのはワサビ。あれを5ミリくらいに丸めたのを食べてみると、辛さの種類が違うけど、涙が出てのたうち回るくらい辛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワサビはその程度は食べるので分かりますが・・

お礼日時:2021/06/24 10:58

辛いのは


辛いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

辛いのは分かってます。

お礼日時:2021/06/24 03:39

いけますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビで辛い好きの国の人、4-6/20名中しか食べられないとやってましたが、大して辛くないのですね。

お礼日時:2021/06/24 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!