アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

58歳男と、28歳女の恋愛はあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 58歳男と、28歳女の結婚はあるでしょうか?

      補足日時:2021/06/24 08:06

A 回答 (38件中11~20件)

恋愛も結婚もアリだとは思います。



ただ、女性が子どもを望む場合
すぐ結婚してすぐ妊娠して出産したとしても
子どもが成人する時、男性は78歳。
そこまで子どもを養える(+自分と配偶者の老後を支える)財力が
ないと難しいと思います。
    • good
    • 0

お金と財産があれば58歳でも大丈夫です!! 



むしろ今の若いバイトもしない、割り勘、偏差値35以下

親を殴る、ニート、長髪、お化粧をしている、腐れ男よりマシ!!
    • good
    • 4

チョーブサイクな女ならあり得る

    • good
    • 1

恋愛はありうると思いますが、


年齢的に対等ではないので、お互いの性格や体を求めあうとかいう恋愛ではない…付属物(お金や立場など)との恋愛の可能性も高いと思います。

結婚もあると思いますが、
本人の思い込みや一時の感情、お金や社会的地位や、
さまざまな家族のしがらみが絡んできて大変だと思います。

質問者さんが男性なら(名前が男性っぽいので)、
28歳の時、58歳の女性と恋愛や結婚てありうると思いますか?

どんな条件ならありか…考えていくとたぶん女性バージョンと同じ答えに結び付くのではないかと。

恋愛なら…
さすがに体には魅力を感じないし、性格も年の差を超えてまであう可能性は少ないから、相手のお金や社会的立場を使って有利に立ちたい?

結婚なら…
すぐ死にそうなおばあさんなら遺産目当てで5年くらい我慢するのもありかも?
    • good
    • 0

子供作っても


成人まで持つか
分かりません。
養育費が間に合えばいいが、
成人させる前に
介護や
シングルマザーにさせると
子供・世話人がかわいそうでしょう。

まあただの同棲なら
それでもいいかも
    • good
    • 0

何か問題がありますか?


年の差だけですか?

なら、お互いが求めるなら、大いに結構な事です!
58歳の男性でも・・・
人生90歳と考えれば、まだ32年も人生が残っています

これから、幸せな人生を歩む権利はあるんです(^。^)/
    • good
    • 0

30歳という現実的な年齢差を受け止められるかです。


仮に結婚したとして、女性が40代ですでに男性は認知症が始まっているか介護になっているか・・・でしょう。
その世話に明け暮れる現実を、愛と言う奇麗事で受け止められるかです。
    • good
    • 0

結婚や恋愛で1番上手くいくのが、なんと男女の年の差20才以上離れてるほうが1番上手くいくみたいです。



だから質問者さんの年齢差が恋愛も結婚も1番上手くいく年齢差です。

嘘だと思うならネット検索して下さい、私もネットで見たし、検索したらすぐに出てきます。
    • good
    • 1

本題言い忘れてました。


ちなみに私は若い男性は恋愛対象外で、
若い人と結婚するくらいなら60才の男性取ります。

私の親くらい離れてますが、竹野内豊さんがいま独身なので竹野内豊さんと結婚したいですが、私では相手されなと思うので竹野内豊さんのような50代くらいのイケメンと結婚するのが私の夢です!
    • good
    • 3

私は夜の業界で働いてるので人脈は幅広く広いのでその辺の世間の知らずなかたよりいろんな人をみてきてますが、、



私のお店のお客様で70〜80代の病気知らずな元気なおじちゃんが毎日のように若い女の子を口説きまわってます。

世間の知らずな人は、おじちゃん全てが介護wと思ってる人いるのですが、下手したらそのへんの20代より元気で毎日のようにお金を落としにきてくれる太客が1番多いですし同伴しても高級なお店にも毎日のように連れていってくれて若い人遊ぶよりおじちゃんのほうが正直楽しいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!