【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

彼氏がいますが2人とも子供が苦手なので、子供は作らないと決めてあります。
ですが、えっちはしたいもので…いつかミレーナかノバTを入れようと考えています。
まだ学生なので、あと5年以上は先の話です。
そこで…人にもよるとは思いますが、男性は5年以上も生でヤれないのは不満を持ちますか?

男性でも女性でも構いません。体験談や考えを書いてくれると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• ミレーナは基本的に経産婦しか装着できないというのは、どこ情報でしょうか?
    教えて下さるとありがたいです。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/24 10:14
gooドクター

A 回答 (9件)

https://news.yahoo.co.jp/articles/248911252719b1 …

※日本ではミレーナの注意事項として、出産未経験者に対しては、経産婦と比較して出血・疼痛などの頻度が高いとの報告があるため、「第一選択の避妊法としないこと」とされています。

ミレーナ52mg
https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/2529710X1027 …

9. 特定の背景を有する患者に関する注意
9.1.3 未経産婦
第一選択の避妊法としないこと。
IUDにおいて経産婦の装着と比較して脱出、妊娠、出血・疼痛、感染症、迷走神経反射の頻度が高いとの報告がある。
    • 0

>5年以上も生でヤれないのは不満を持ちますか?

そのような事はございません。確かな愛、真の愛さえあれば、男は愛する者と身体を重ねるだけで十分な悦楽の時を過ごす事が出来るものなのでございます。
また、近年の男性用避妊具の技術革新には目を見張るべきものがあり、装着している事を忘れてしまう物もございますので、どうしても気になる場合にはAmazonで検索すれば、最新の超薄型避妊具が多く出品されておりますので、そちらをお求めになればよろしいかと存じます。

因みに私は大のビール党でございますが、好んで口にするのは生ではなく、LAGERの方でございます。
音楽においても、必ずしもライブが良いとは限らず、デジタル音源で聴いた方が、より心に染み入るアーティストもおりますので、質問者様におかれましては、過度の「生崇拝?」思考をお持ちになる必要はないのではないか、と私は思います。

大切な事は心のアリナミン、最中での優しい囁きや息遣いも重要な演出要素でございますよ!!
    • 1

回答がバラついているように人に拠りますよ。

私なら5日も生でやらしてくれないのなら、別れます。

PS;
ミレーナは基本的に経産婦しか装着できません。
また、よく脱落します。
避妊をしたいのならパイプカット(卵管結紮術)にしましょう。
この回答への補足あり
    • 1

あれは「慣れ」だ。

ただ 少し不満はあるかもしれない。
でも男女間は こういった力関係の駆け引きも重要だ。
譲るだけが正解ではないし ときには取引を持ちかける手も大切。

欲望とは馬であり 乗りこなし 目的に向けて走らせることが大切で 間違うと乗り手を振り落とし ときにはその蹄にかけて殺すことさえある。
うまく誘導し 良い場所に連れていき 安心して草を喰ませるよう。
    • 1

1度だけでしたが、池袋のヤキトリキャバレー(今は無い)で、気に行った子と、合意し、店外デートでお泊まりしました。

イク時、例により体外射精で、お腹の上に出したら、「汚い❗️」と、エラく怒られましたが、出した精液を「汚い!」と、言われたのは生まれて初めてで、最初に、中出ししても良いかと、聞くべきかと、思いましたよ。
ちょっとショックだったので、30年も前の事を今更ながら、思い出しました。
    • 1

童貞喪失のその日から、ずっとゴム有りだったなら全然我慢できるはずです

一度でもナマ体験したら、ナマでヤりたがるようになるでしょうね
でも子ども要らないんならそこは「必要な我慢」だから。不満とかそんなの関係ないです
子ども要らない、ゴムもヤダ、ってあれもやだこれもやだって自分がお子さまみたいなこと言い出す男なら廃棄しちゃえばいいです
あなただって「コドモ」は要らないんだしね
    • 1

私はナマ派です。

必ず体外射精で終わります。
サックを着けると、何故か萎えてしまいます。
腰を煽った時、膣の中にゴムちゃんを置き去りにしちゃったりします。
今迄に、失敗は皆無です。
相模ゴムさん、ごめんなさい。
    • 1

正直生でヤる相手はどうでもいい相手(一夜限りの使い捨て感覚)なので本当にすきな彼女となら不満はないですね

• 1

私は基本ナマなのでそんなことになったら発狂しますね。

あの薄いゴムで天と地の差があるので、避妊薬は必須です。
    • 1