プロが教えるわが家の防犯対策術!

五十肩で注射治療しました 効果がでるまでに何日ぐらい要しますか?お解りの方、アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

注射や点滴は かなり早めに効きます・・・



遅くても2時間くらい・・

それ以上 時間が掛かるのなら 効果無し・・くらいに思った方が良いのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/24 14:10

注射治療だけでは何とも言えません。


キシロカイン(麻酔薬)かも知れないし、ステロイド(麻酔)かも知れないし、関節包の水抜きかも知れないし、色々あるんです。

大抵は前者2個の様に、急性期の痛み止めだから、以降痛みが出ない、と言う内容では有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/24 14:10

結構ずぐききました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/24 14:11

何日という事はありません


普通で半年から1年でしょう
五十肩、そこまで甘くもありません
リハビリは指導された通りちゃんと繰り返した方がいいですよ
でないと治った後でも後遺症が残ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/24 14:10

気にしないで居たら治りました。

1年ぐらいの間たまに出る程度で今は全然出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/24 12:17

個人的に医者へは行きませんでした。


サプリ飲んだり軽い体操したり痛み止め飲んで
自力で一年半掛けて治したよ。
きつかったなぁ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/24 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!