【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

重い相談になってしまいます……
できれば、法律に詳しい方、もしくは弁護士さんでも構いません、返答頂けると嬉しいです。

私の母と父は今離婚に向けて準備を進めています。 父方の祖母も含めています。 私も離婚については、今まで母がされてきたことを考えれば妥当だと思い協力しています。

この相談では、私が数年前に父と父方の祖母にされたことについて相談します。
私は数年前に、高校の頃からずっと乗っていた自転車を父と祖母に盗まれました。 盗まれたというか、私の許諾なく連絡もなしに、勝手に人に譲り渡されていました。 しかも、自転車の元々の鍵と2重ロックの鍵がついている状態でです。防犯登録もされていますが、それは番号を忘れてしまいました。

このことは、窃盗として被害届は出せますか? 実際の窃盗が起こったのは、もう1〜2年前のことになってしまいますが、出せたらいいなと思っています。

宜しくお願いします。

gooドクター

A 回答 (3件)

窃盗ではありません

論外です
「弁護士さんでも構いません」とか、口のきき方を知らないのもいい加減にした方がいい
    • 3

ここに相談する意味が解らない

警察に相談すれば良いだけの事
    • 1
    • 0