アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの女性と結婚したいですか?①部屋が汚いが年収800万 ②部屋がキレイだが年収200万

A 回答 (11件中1~10件)

勿論、年収200万円の女性。


家事育児が出来れば充分。
生活費は私(男)が稼ぎます。
    • good
    • 0

800万ぐらいでなびく男にロクなのはいない。

    • good
    • 0

①の人と結婚して、清掃は外注します。


年収200万という人だと、自分の人生について深く考えていない人だと思うので、結婚後の生活が不安。
    • good
    • 2

②部屋がキレイだが年収200万


 ↑
こっちです。

ワタシは、女性に、収入の多寡など
求めません。




①部屋が汚いが年収800万
 ↑
こういう女性は、有能で気が強く
私の手には負えません。
    • good
    • 0

①ですね


部屋を綺麗にしてあがればいいだけ
掃除より他の事が一杯で手に付かないだけ
    • good
    • 2

部屋がきれい。

これはお金で買えません。
    • good
    • 0

②。

    • good
    • 0

部屋が汚いのは無理なので、年収関係なく②しか選べません

    • good
    • 0

汚い子はイヤです。

    • good
    • 0

①部屋が汚いが年収800万


片付けぐらい平気だし、ゴミの山からお宝が出たら貰っておく
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!