プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性にお聞きします。
既婚30代の男です。
子どもが産まれ、些細なケンカなども重なり夫婦互いに恋人から子どもを育てる協力仲間になったという感じで妻に対して性欲は起きなくなりました。
ただ性欲そのものがないわけではないため、たまには女性を抱きたいなと思いはしますが1人で我慢しています。
こういう時皆さんはどうしているのでしょうか?
浮気や風俗はコロナもあるので考えていませんが、風俗くらいは利用したりするものですか?
それとも頑張って奥さんを抱いているのでしょうか?
妻を抱こうとは思ってもどうしても気が乗らずに悩んでいます。

A 回答 (10件)

気分転換という意味では飲む、風俗でもいいですが


ほどほどにしましょう
    • good
    • 1

子供を預かって貰えるところがあれば、夫婦水入らずで温泉旅行とかどうですか?いつもの生活とは違う面を見せてくれたりするかも。

    • good
    • 1

私物捨てられて家から締め出され夫婦間も疎遠


離婚して、新しくやり直しましょう
同じ境遇ですが、養育費も終わり今はスッキリとして自由気ままに過ごしてますよ!
一度の人生、一旦区切りも必要です
10年いやそれ以上苦しい時は続きますが
必ず良い時期はやってきますよ
離婚しましょう
    • good
    • 0

①風俗ですかね。


すみません私既婚女です。
以前旦那が風俗は男が家庭を壊さないためにあるみたいなこと言ってました。浮気や不倫をするリスク(奥さんを傷つけることも含む)を考えると、風俗は公娼制の時代もあったんだし、誠意があるならバレずに行くならありかと思います。

②頑張って奥さん抱く方ももちろんいますよ。
奥さんに性欲がわかなくなることは良くあることです。ただ奥さんが性欲があるなら満たす義務があり、義理でも抱いてあげた方が良いと思う。後々、仮面夫婦、家庭内別居、慰謝料請求され離婚なんかもあるからね。奥さんも性欲わかないパターンあるよ。息子溺愛だったりすると愛情がそっちに行っちゃうもんね→レス。娘だと旦那の方が娘溺愛パターン→レス。母親になってしまい女として見れないんですよね。でも奥さんがあなたの気持ちに気がつき、女らしく振る舞うようになる方もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは娘なので多少それはあるかもしれません。娘の為に妻が必要であって、自分の為に妻を必要とはしていないかもと思うこともあります。
妻はどうかはわかりませんが自分は既に仮面をつけている段階に踏み込んでいると思います。
母親みたいで女性として見れないというよりは、積み重なった妻への不満から妻を1人の女性として尊敬できなくなった面が大きいです。
嫌いというわけではないのですが。

お礼日時:2021/06/24 17:25

誰もが経験する通り道を辿っているだけですよ。


夫婦の関係性は変化していきますからね。
その変化に合わせて生活を改めるのが優先じゃないですか?
貴方が未熟だという事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変化にあわせて、というとやはり外に目を向けるという事でしょうか?

お礼日時:2021/06/24 15:49

回答ありがとうございます。


そういうことなのですね。

女性として見ることが義務付けられているわけでもないので、
奥さんが頑張らないといけないってだけだと思いますよ。
頑張って女性として見ようと思います、は無理な話です。

その思いや態度は必ず相手に伝わってしまいますしね。
性の不一致は離婚理由の1つですから、結婚生活を維持したければ
自分に嘘をついてでも頑張るしかないでしょう。

私が嫌になった理由は、度重なるケンカの中での暴言と、
女性らしさを捨てたことですかね。
外見、体型、肌のケア、などがどんどんダメになっていきました。
開き直る様子も見ていて残念でしたね。
もちろん家事や子育ては私はめちゃくちゃやってましたよ。
そのうちネグレクトにもなっていたので。
1度だけ誘われたことがありましたが、気持ち悪くて逃げました。
その後は離婚です。

極端な例かもしれませんがこういうこともありますので、
自分の気持ちには正直に行動する方がいいですよ。
人生そんなに長くないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、妻側が頑張る事というのは考えもしませんでした。
自分もケンカ、というよりは妻の一方的な誤解だったのですがそれで私物を捨てられたり家を閉め出され、以来全くそういう気持ちがなくなりました。
あれから大きなケンカなどはなく今は見た目にも仲のいい方だとは思うのですが妻に対する性欲だけは戻りません。

お礼日時:2021/06/24 15:48

風俗は利用しません。

不倫ですよね。

倫理上そんなことはもちろんおすすめできませんが、
実際のところはそうなると思います。

奥さんが子供を第一に考えるようになった時点で
こうなってしまいますよね。
びっくりするくらいすぐに相手が見つけられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻が完全に拒否しているのであればともかく、妻の方はまだ自分よりはしたい気持ちがあるようなので不倫は考えていません。
ただ自分の方が色々あって気持ちが冷めてしまっている状態です。
なので妻をちゃんと女性として見ることができれば済む話なのですが、その気持ちが戻らずに悩んでいます。

お礼日時:2021/06/24 15:29

知り合いの既婚男性も奥さんとしてない人はほとんどセフレがいますよ。


中にはセフレっていうかそれ完全に浮気で離婚寸前だなって人もいますが。
風俗で性欲満たすのは経済的に厳しいっていう人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的には浮気やセフレはお金はかからないかもしれませんが、日々の繋がりが面倒だったりリスクもあるのでそれなら風俗のが立場的には適してるかなと思えます。
ただそこにお金を使うくらいなら、とも思うので風俗通いもそこまで乗り気になれなかったりします。

お礼日時:2021/06/24 15:11

それは奥さんが別の男性とヤっても良い前提の話し?



それなら奥さんに許可を貰えば問題無いかと。

ガキじゃ無いんだから仲を戻すのが先だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ良くはないから自分も我慢してる、というのが本音かもしれません。
仲は悪くはないんですよ、ただ異性としての気持ちはもう通り過ぎてしまっているという感じですね。
嫌いじゃないのにキスも違和感を得てしまう、といった面で悩んでます。

お礼日時:2021/06/24 15:09

そういうのが嫌で私は結婚しませんし、特定の彼女を作りません。


代わりに3人セフレがいます。

風俗は金がかかるので、セフレを作るのが一番ですね。
もちろん恋愛感情は抜きにしないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、おっしゃる事は納得できますが既婚の方はどうされてるのかということが聞きたいので。
自分も独身であればそうしていたかもしれません。

お礼日時:2021/06/24 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!