アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳です。
人生まだまだこれからですか?

A 回答 (3件)

あなたが健康であるという前提で話せば、75歳まで生きるとして、あと48年あります。

まだ折り返し地点にも到達していないので、まだまだですね。
    • good
    • 3

人生100年時代を考えれば、ようやく学生気分が抜け始めた頃でございましょう。


故に、これからどころか、今からが始まりの時なのでございます。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!