プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はまだ学校の子とあんまり馴染めてなくて友達もほとんどいないです。でも学科の子たちのすごい良い子たちのグループに誘ってもらえましたでも私はコロナのおかげで大学にいかなくてもいいのであんまり登校してないし、この子達でよく集まってるんですけどまだ一回しか行ったことないです。それで今日もみんなで集まるみたいなんですけど私の居ないところで(たぶん通話で)私の話をしてたのですごい心配です。あざとい見たいにも言われてます。どうせ寝てるみたいにも言われてます。確かに私はいつもベッドに入ってていつも寝てたから行けなかったって言うからです。でも現実だとみんな凄い優しいんです。いっつも考えすぎちゃうのでみんなが敵に見えます。私が内向的なのが悪いんですけどそんなに集まったり喋ったりしなくて良くない?って思います。

「いじめです。」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

カラオケ一人で行ってもいいよ!


自分が楽しければそれでOK!

ちなみに私は鬱歴10年です。だから、元気ない事あるあるですよ。
仕事しすきて落ちるんですよ。
    • good
    • 0

でも ブロンちゃん わかるでしょ いじめてた人間なんて つまらないもんだよ 全てに おいて 僕は 勝ったのかな?って 感じかな ブ

ロンちゃんも 頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/24 22:23

ありがとうございます でも 他にも 会社やってます 福祉車輌は 茨城県だけです 近いうちに 船橋にも 営業所 作ることに なりそう

です
    • good
    • 0

私が 病気では なく うちの会社 福祉車輌の 会社なので ワクチンの搬送とか 施設からの 通院などです おかげさまで 車輌が 12

台まで 増えました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。めっちゃすごいとおいます。

お礼日時:2021/06/24 22:09

ちなみに息子はアニメオタク、就職して遠方にいるので詳細は分かりませんが、コロナ禍の中でもオタクを楽しんでいるみたいです。

    • good
    • 0

私は恥ずかしながら、ゆるく生きてきてあまり何かに一生懸命になった事がなかったんです。


でも、子育ては頑張りましたね!楽しかった!子供は可愛かった!

今娘は、大学で建築士になる為の勉強を頑張ってます。それを見てると、夢中になれるって凄いなと思います。
お陰で今は、私が空の巣症候群ですが。

勉強じゃなくても、音楽とかゲームとか映画とか、何でもいいから自分が楽しめそうだなと思う事を少しずつやっみたらどうですか?
そうそう、私前は一人カラオケとか行ってました。映画も一人で観に行ってました。
楽しい、嬉しい、という引き出しをたくさん作りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんですね。お子さんがお母さん似のいい子達だったから楽しめたんだと思います。私に似て私のママはちょっと心が弱いのであんまり毎日楽しくなさそうです。笑
一人カラオケとかめっちゃわかります!カラオケとかは行かないんですけど私はみんなが友達とかと行くお店にひとりでいきます。楽しいこともあるとおもいます。

お礼日時:2021/06/24 21:24

こんにちは。

その後調子はどうですか?うるさいおばさんでごめんなさいね。
何だか貴方の姿が高校生時代の娘と重なってしまい、いつも回答してしまいます。

結論から言うと、女の子同士の付き合いってそんなもんです。貴方に限らずその場にいない子の事をあれこれ言うんですよ。言いたい事あるなら、顔見て言って!と思いますよ。
貴方が体調悪くて休みがちなのをそんなふうに言って

でも貴方はまだ未来があります。
まずは治療をしましょう。
後、自分が夢中になれる何かを見つけてみてください。何があるか考えたらワクワクしませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもお気遣いしてくれてありがとうございます私も悪いと思います。登録できないさんはなにに夢中になれたんですか?

お礼日時:2021/06/24 20:21

もし 何か 嫌がらせとか 精神的に 肉体的に 苦痛とか 受けたら 教えて下さい


一応 経営者なので 弁護士とか 税理士さんとか 雇ってますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/24 20:22

頑張って 私の 経験上 大丈夫です


友達が 何を 話してても あんまり 気にしないで 楽しい 話だけ 入ればいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そですよね。

お礼日時:2021/06/24 20:22

自分が 鬱だからって 人間には かわりないですからね それで かわる友達なら いらないですよ 明日も 病院です、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんの病気ですか?

お礼日時:2021/06/24 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!