【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

三井住友カードの18歳から作れるクレジットカードを発行して、まだ届いてないんですけど、カードが届く前にクレジットカードを使うことは可能ですか?可能でしたらやり方も教えていただきたいです。

gooドクター

A 回答 (6件)

カードが届く前に使うことは出来ないでしょ。

カード番号とか知らないじゃん。
    • 0

最近 三井住友カードは審査が厳しくなっているので

時間がかかると思います
もちろんクレジットカードが届くまで使えません!
提携カードの方、審査の時間も短く発行が早いと思います
    • 0

スマホで申し込んだのであればアプリをダウンロードしていませんか?

メールがセキュリティソフトではじかれていないか確認してみましょう

審査状況を確認するサイトへのリンクが張ってあるメールが届いているはずです

審査に問題がなければアプリで確認できるでしょう
    • 0

無理ですね。

オンラインの買い物ならカード本体が無くても確かに買い物は出来ますが、ただ前の回答にもあるように必要な番号はカード本体が届いて開封するまでわかりません。カード会社に問い合わせても教えてくれないでしょう。第三者が勝手にカード番号調べて買い物する恐れあるとか、トラブルの元なので。

遠方とか配送の遅延が無い限り、数日で届くと思うので待つしかないですね。
    • 0

クレジットカード番号知っているんですか?

カードを店で出すから価値が有るもので、今現在カードが無いのでしたら到着を待ちましょう
    • 0

カードの16桁の番号と裏のセキュリティーコード3桁ないし4桁が分かれば、使えると思うけど、普通はカードを実際に受け取らないと分から

ないのでは?
    • 5