アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。
1月末にアプリで出会った31歳の男性と曖昧な関係です。
すでに体の関係は持っていて
今までに2回ほど旅行に行ったり、体の関係無く遊んだりしてます。
会う時はほぼ男性の家で、男性はリモートですがお昼からでもいいよっと言ってくれて彼の仕事が待つまで彼の家でゲームしたり映画見たり過ごしてご飯食べてお泊まりしてって言うのがいつものルーティンです。
(私の家も来てくれるのですが、彼の家と比べて狭まいのが嫌で私から彼の家に行ってます)

遊んだ後はほとんど私から連絡をしてます(今日はありがとうなど)
一週間前に彼と遊んで、お互い連絡を送らず一週間が経ちました。
私は彼のことが好きなので、次会った時に告白しようと思ってます。
ですが、今更、彼からしたら一週間も連絡とっていないってことは自然消滅のつもりなのでしょうか?
私からまた会おうと送ったらうざいですか?

A 回答 (6件)

彼は子どもっぽいのかな。

あなたのほうがリードしたりと女性が強いカードがでています。マザコン的な関係になるかもです。たしかに質問どおり、うざさはあるかもですね。あと、ソードの8・9・10がでています。
    • good
    • 0

出会うと別れるのは常です。

幼稚園の頃から出会った人と分かれて来たように今からも同じ事を学んでいく事でしょう?元々女性は男性には手の届きにくいのが世の常ですが、たまに分かっていない女性がいます。やはり手が届かない女性を欲しくなる?すぐ手が届く女性には価値が無い飽きるのかもしれませんね?良い女性素敵な女性貴賓有る女性など人間としても良いか悪いか手放したく無い人なのか?見て習う真似をして自分を良い方に作り上げる事が大切だと思いますよ。これは男も同じだと思います。それが人生だとも言えると思います。
    • good
    • 0

俺もセフレだと思う。


恋人になれない多くの要因は彼の好みでない容姿だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。。
もう私から連絡しない方が良いですよね。。

お礼日時:2021/06/24 22:50

彼にとっては、質問者さんは「都合のよい女」「セックスフレンド」っていうところではないですか?


彼のほうで気が向いたら、そのうち連絡がくるのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり私から連絡しない方が良いですよね;;

お礼日時:2021/06/24 22:51

>すでに体の関係は持っていて・・・


男の思考を知らな過ぎ
体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

>今更、彼からしたら一週間も連絡とっていないってことは自然消滅のつもりなのでしょうか?
正解です。
恋愛で女性は花、いまさら告ったら、スペアやセフレです。

次の彼に期待です。
アプリでなく、公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
きっとシンプルな方が相手の印象に残ると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!