プロが教えるわが家の防犯対策術!

廃車の料金で15万円って高いですか?安いですか?普通ですか?

A 回答 (8件)

軽でも、ボロボロでも、自走できるぐらいなら1万円ぐらいはもらえます。


リサイクル料金は払っておく必要はありますが。
15万は有り得ないので、谷底に落ちたのを引き上げてもらったとか、ローンが残っているとかでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり高いんですね、、、
お礼が遅くなりすみませんでした、ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 05:04

不動車の引き取り?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなりすみませんでした、ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 05:01

無料で引き取り出来ます。


なぜなら、、、最低でも5万円つくから。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか…
お礼が遅くなりすみませんでした、ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 05:01

車って、乗っている車が古くなり、「もう車検も取らずに廃車にしようかな」 と思った時には、ディーラーの営業マンの携帯に電話すれば、解体業者を連れて家とかに来てくれますよ。



「ガソリンは最近満タンにしたやつですので、全然問題ないですよ」 とか業者に伝えると喜ばれます。

パーツとか売るとかあるので、「故障ナシです」 とかも伝えます。

後は営業マンが手続きしてくれ、自動車税とか、重量税と自賠責とか返金もあったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです。。。
お礼が遅くなりすみませんでした、ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 05:02

ミッションが故障して完全に動かなくなった車を廃車にし、3万円もらいました



払うなんてとんでもない
まぁ状況にもよるのでしょうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです、お礼が遅くなりすみませんでした、ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 05:03

ぼったり業者だね。


自分で車を解体業者にもっていけば、鉄くず代として、何万円かもらえますよ。
処分費用+鉄くず代も上乗せされるから、この業者は相当儲けたね。
今の時代、情弱物は損する時代ですからね。
なにも知らずに業者まかせにしたら絶対にダメだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

会社の車だったので、今回の話になったんですが…法律上は問題ないようです。
お礼が遅くなりすみませんでした、ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 05:04

高いです。

どんな車か知りたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね…軽です。

お礼日時:2021/06/25 05:30

車によるでしょうけど、私はお金をもらいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます、払うんじゃなくて貰ったんですか、羨ましいかぎりです。

お礼日時:2021/06/25 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!