アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11才離れた妹S学の部屋から5分くらい「アッ・・・アッ・・・アン・・・」と聞こえてました。
でもまじめで大人しいと評判の妹がもしそういうことしてるならショックです
注意してもいいですか?

A 回答 (3件)

あんた小学生だよな?


それで11歳下の妹ということ?
    • good
    • 2

ほっといたれよ 余計なお世話ってやつだよ

    • good
    • 3

あなたもしているのでは!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!