アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い上がってるやつにイラついたら?

A 回答 (8件)

放っておけば、どこかでその思い上がりで痛い目を見ます。


それでいいじゃないですか。
    • good
    • 2

私は働こうとしたし人に親切に


社会人を尊重したつもりでした


外見にそんなに性機能性萎縮が見て取れたなら
せめて若さがあるうちに
タックスヘイブンなんかのボッタクリじゃない

恋愛対象にしてもらえる
相手がいるところを

探すべきでしたね



子宮頸がん検診受けたら面白おかしく

エンジンオイルを交換していない子宮の中身


って

人前で面白おかしく

言うような人にだって



好きな人大事正義感


家族などが
あるんですね
    • good
    • 0

その時はjboyを発動します。

    • good
    • 1

イラつきますよね。

思い上がったその先がどうなるか楽しみですね。笑顔で見届けられるように冷静にいてはいかがでしょうか。周りはあなたを見ています。応援しています。
    • good
    • 1

体育館の裏に連れてって〆る

    • good
    • 0

殴る‼︎


最近身体調子はどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか歩けますね。

お礼日時:2021/06/25 13:16

生きてるタコをあそこと顔にくっ付けて、タコの口であそこをかぶっ!

    • good
    • 0

とりあえずはシカトかなぁ。


反応薄くするとか。
あとはなるべくかかわらないようにする。
とりえず、戦っても疲れそうだし。
もし、対峙し相手が直って自分にもいい感じなるなら、
なにか言葉などてはっきりいいますが、
見込みない場合は無駄な戦いはしませんね。
こっちの労力が消耗するだけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!