アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、夫婦仲が上手くいっておらず修復を試みていたのですが、先日風呂に入るさいに妻の下着が目にはいり下着の汚れをみてしまいました。妻は普段、オリモノシートをつけているのですが、きれいにシートから後ろの方だけに汚れがあり浮気を疑ってしまってます。シートをつけていて、そう言う行為がなく汚れることがあるのでしょうか?気持ち悪いしつもんですが宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、妻は現在40歳でオリモノシートを使っているのに行為がなく汚れがつくものなのか回答お願い致します。

      補足日時:2021/06/25 10:09

A 回答 (7件)

失礼ですが、奥様は現在何歳でいらっしゃいますか?閉経前でしたら 充分おりものが出ると思います!閉経してからもあったかも私60歳代か

らの経験からですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。妻は現在40歳になります。

お礼日時:2021/06/25 09:52

女性ホルモンは体調で変わります。

おりものは排卵とか生理の残った物とか、様々に出て来ます。
行為とは関係ありません。
男子だって行為がないのに、夢精はするでしょ。何か液体出るでしょう。
相手を疑う、不仲の理由はそこだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

お礼日時:2021/06/25 09:53

たまたまその時おりものシートを付けてなくて、おりものが出てパンツが汚れたから、パンツ変えるのも面倒だから後からおりものシートを付けたのかも。

そんな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

お礼日時:2021/06/25 09:52

えーと、行為がなくてもおりものは普段からありますよ。

雑菌の侵入を守るためです(排卵のときは量が多くなります。精子が卵子に辿り着きやすくするためです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

お礼日時:2021/06/25 09:53

え???


女の人ってムラムラしたとき以外はカッサカサだと思ってます???
自浄作用のために常にある程度潤ってますよ?
だから下着が汚れないように、そのためにシート着けてるんですから

……って、え? 男でも知ってるよね? あれ? もしかして知ってるオレのほうがキモチワルイ男なの?? あれ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

お礼日時:2021/06/25 09:59

奥さん、そろそろCMで見る「尿漏れ」なんじゃないんですか?


だから真ん中よりも前のほうを保護してるんじゃ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

お礼日時:2021/06/25 10:28

あのー、皆さんが回答しているように、行為がなくても汚れがつくものなのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

お礼日時:2021/06/25 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!