プロが教えるわが家の防犯対策術!

VAIOのリカバリーソフトの中にアプリケーションソフトが色々入っていますが、そのソフトを、仕事場で使用している組み立てPCに使用できないでしょうか、またはVAIOのOS(XP)で使用している、最初から入っている、ソフト、をコピーして、別のPCで使えますでしょうか?。
CDをコピーするソフト、SONICSTAGEなどを使い慣れてるので仕事場のPCで使用できるようにしたいのですが。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

基本的に「PCに最初から入っているソフト(これを『プリインストールソフトと言う』)はそのPCでしか利用できない」よう規約で定められています。

ですので質問のようなことは「使用許諾違反」になりますので、「やってはいけません」。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、そうなんですね、違反行為だったんですね、個人的に使用するならいいかと、簡単に考えていましたりがとうございました。

ライセンス違反です。

• 0
この回答へのお礼

すみません、そうなんですね、違反行為だったんですね、個人的に使用するならいいかと、簡単に考えていましたりがとうございました