アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価をしてください
①絵のいい所
②絵の悪い所
③アドバイス
辛口でも全然かまいません
参考にしたいのでよろしくお願い致します

「絵の評価をしてください」の質問画像

A 回答 (3件)

テーマが何なのか……何を表現しようとしてるのか


単なる印象だけでいうなら、僕は右の緑と赤は要らないと思いました
色うるさいし、空間を狭めてる気がします
    • good
    • 1

この絵のメッセージ性や、コンセプト、描いた人で評価は大きく変わると思います


題名はなんなのでしょうか?

好みで言わせていただくと私はあまり好きではないです、周りはボヤッとしてたりパステル、暗めなのにも関わらず赤は単色で目立って見てて少しチカチカしてしまいます
赤が目立ってしまっているせいで周りの暗いモヤがきったねぇ感じに見えてしまうなぁって


全体的に統一(主に赤)させればモヤだけでなく中の色を抜いたところ?(真ん中上部)が光って見えていい感じになると思います

以上は私の好みでの感想です
大事なのはメッセージ性、題名で評価はかわります、そのあたり決めているなら教えていただけると嬉しいです

絵を見てて色々なストーリーが思いつくので良い絵だとは思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。題名は母です。確かに赤が目立ちすぎですね。

お礼日時:2021/06/27 13:09

コメント欄が嫌儲けおーぷんとここの質問一覧




自分たちが加害者だと
自覚の有無もわからないけど


楽しんでるのはわかりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!