プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天皇陛下は、さすがに「安心」「安全」とは言わないみたいですね。笑
まあ、当たり前ですけど。
そればっかりバカの一つ覚えのように繰り返す菅とか丸川とか橋本とか
小池その他魑魅魍魎の閣僚どもが、クソにしか見えなくなりました。

今度の選挙では、天皇陛下に政権とってもらいたいと切に願います。
マジで。

皆さんはどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • >やって出来そうだからバカにしてんだろ!

    いえ、やらなくてもいいことやってるからバカにしてるだけです。笑

      補足日時:2021/06/25 21:19
  • >日本は北朝鮮以上の独裁政権国ですね


    カリスマ性のない独裁ほどミジメで悲惨なものはありませんね。
    本人は必死にやってても、ほとんどの国民に見放されてる感じなのが
    滑稽でしかないです。

    菅は総理になったときから、専門家集団を否定する暗い一面を隠そう
    ともしなかった。思えば最初から何でも独裁的に物事を押し通したか
    ったのでしょう。

    そういう身の毛もよだつようなドス黒い彼の(独裁志向という)情念
    が、コロナ禍を機に見事なアダ花を咲かせたということでしょうか。
    彼のアダ名をつけました。

    【殺人ピエロ】

    ピエロのような滑稽な姿で医療を崩壊させコロナ死をもたらす殺人鬼。

      補足日時:2021/06/25 22:58
  • >主権を国民から陛下に返せば良いのですから。

    あなた、考えが極端ですね。(私もですが)笑

    主権在民はそのままでいいと思いますよ?
    天皇陛下にも「皇族党」の党首として選挙に出てもらいます。

    国民に向き合ってくれるこんないい政治家は他に居ませんから。
    是非、天皇陛下に総理大臣の地位も兼務させてあげてください!

    カリスマ性の欠片もない専門家嫌いの根暗ジジイなんかリーダーに
    しちゃダメですよ。

      補足日時:2021/06/25 23:07
  • >>天皇陛下にも「皇族党」の党首として選挙に出てもらいます。
    >陛下を赤子である国民が選ぶなど畏れ多い事です。
    子供が親を選べないのと同じです。


    共観福音書に曰く、「子は親に逆らって立つ」とあります。
    子が親を選べないというのは物理的な側面だけを言ってますね。
    あなたのような「客観バカ」が、よく陥る過ちです。笑

    親なんか(神様じゃないんだから)踏みつけて乗り越えていけ
    ばそれでいいんですよ?
    それが出来ないのは、親に対して何らかのコンプレックスを抱
    えたクソ野郎だからでしょう。

    天皇も落選する場合がある。結構なことじゃないですか?
    選びたいのは、真の政治家であって、カリスマ性のある誰かな
    んかじゃないんですからね。笑

      補足日時:2021/06/27 12:52
  • >>天皇も落選する場合がある。結構なことじゃないですか?
    >畏れ多いことです。

    少なくとも、今どきの発想ではありませんね。あなたのは。
    相当なジジイの妄念としか思えません。笑

    天皇はカリスマ性という事に関しては(他の候補者に較べ)かなりの
    アドバンテージをもっているということにはなりますが、絶対的存在
    ではありません。神様ではないのですから。笑

    まあ、頑張ってほしい気持ちはありますけどね・・・。
    小室問題をはやく解決して。笑

      補足日時:2021/06/27 19:56

A 回答 (12件中1~10件)

私は、男尊女卑、女性蔑視が女性都知事に迷惑をかけ、彼女の邪魔をし、包囲網をはり、追い込んでいるのだと見ています。

とんでもない差別です。
それに一番許すないのは、女性が先陣切って、女性蔑視の波を作り、男性と一緒に女潰し(女性いじめ)を面白がって行っていることです。
女への勝負心から、この作家は蹴落としたい女の悪口で金を稼ぎ、自分への投資に使っています。
男性向けに、その金で新調したであろう着物まで披露して女を売り込み、男性を喜ばし、入院に追い込まれた女性へ見せつけるかのように、勝ち誇るかのように、辞退せず受賞を受け、自分の手にしました。
このような女性潰しを、喉から手が出るほど好み、一方自分を固め、上昇思考の女性は、女性から非常に嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この作家は

誰のことですか?

日本側の重要な五輪担当者は、ほぼ女性ばかりですが、これも
女性潰しなのですかね?
私は、女性なら命を大事にする政策へ転換してくれるかも、と
期待していたのですが見事に裏切られました。
ここは、女性ならではの能力(命への慈しみをもつ力)を是非
発揮していただきたいところなのですが・・・・。

この局面でそれをやれる女性指導者が出たら、それはもうイエス
キリスト以来の救世主として未来永劫に称えられるでしょう。
ただし、現実的には凄まじい痛みに耐えていただかねばなりませ
んが・・・・。イエスという男が磔刑に処せられたように。

お礼日時:2021/06/30 17:31

補足をいただいたので、回答します。



>踏みつけて乗り越えていけばそれでいいんですよ?
そのような西欧の個人主義的思想で、陛下と臣民の関係を論ずるのは不敬です。

>天皇も落選する場合がある。結構なことじゃないですか?
畏れ多いことです。
    • good
    • 0

補足をいただいたので、回答します。



>天皇陛下にも「皇族党」の党首として選挙に出てもらいます。
陛下を赤子である国民が選ぶなど畏れ多い事です。
子供が親を選べないのと同じです。
    • good
    • 0

日本は北朝鮮以上の独裁政権国ですね、北朝鮮は理由は違いますが


今回参加しない事を決めました。

一方管は形振り構わず私利私欲の為強引に推進しています。
もう破れかぶれの心境、明日を顧みる思考力は無い鳥脳の
持ち主です。自己中としてギネス登録に推奨します。
    • good
    • 0

今上陛下による親政は素晴らしいですが、それだったら選挙は不要でしょう。

主権を国民から陛下に返せば良いのですから。
    • good
    • 0

オリンピック推進派は逆賊指定されました。


今こそ錦の御旗を掲げて、小馬鹿臭いオリンピックなどという見世物興行を廃止に追い込みましょう。
    • good
    • 1

中二病の床屋政談家が、今度は王政復古を言い出した。

やれやれ。
    • good
    • 1

やっぱり竹中平蔵はダメだ!とにかくこいつを政府内から追い出さないと。

五輪開催でパソナみたいな派遣事業がボロ儲け。つまり竹中だけが儲けるのです。世の中、反対、とにかく反対だけで無意味だから世論が盛り上がらない。確実にパソナみたいな派遣事業者が政府内に居ることが大問題なので、ここを突かないと強行開催で乗り切られる。大臣たちは開催するのが仕事!巨悪はそれを裏から操る奴ら!つまり電通、パソナ等裏方だ。
    • good
    • 0

天皇は政治的発言はダメなので、ギリギリの線で言ったのでしょうね。


しかも宮内庁長官というワンクッションを置いて、一応間接的伝聞というスタイルです。
案の定、官房長官始め関係者は“長官本人の見解”としてやり過ごす算段です。
もっとも、政府が「天皇発言」と認めてしまうと大問題なので、そう言わざるを得ない事情も見え隠れします。
    • good
    • 1

「安心安全」は五輪教が縋る念仏ですから、


もうただひたすら唱えるしかないんです。
彼女等だって心の底では信じてはいません。

こんな茶番政治に天皇陛下を巻き込んではいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!