色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

悪性リンパ腫による寝汗はどのぐらいの量なのでしょうか?見たサイトによれば下着を変えるほど汗をかくと見たのですが…

gooドクター

A 回答 (4件)

ですねー。

2年後にまたストレスで再発して、ステージⅣ、造血幹細胞移植でしたから。両年ともかなりしんどかったのは事実です。復帰しましたが、なかなか仕事先はわかってくれませんね。数年すれば元通りの仕事量。殺されそうなので、そろそろ定年少し前の退職を考えています。
    • 1

あ、そうそう。

九州に一時的にも住んでたか、親戚がいないか聞かれましたね。風土病的な側面もあるようです。遺伝はほとんどないそうで、ストレスだそうです。
    • 1
この回答へのお礼

ストレスが原因でなるということもある
ということですか?

疲れがなかなか抜けないのと2年位足のむくみとかゆみで血液検査行きまくってましたね。

ずっと更年期のせいだと思ってました。更年期専門病院でも何もなく。ある日いきなり左腕だけ、超人ハルクのように全体が1.5倍に腫れまして、慌てて近くのかかりつけ医に行ったらすぐに大学病院にと言われた次第です。毎年人間ドッグに4万掛けて行っててもこんなもんです。PET検査でほぼ全身が光ってたのを見て絶句しましたね。ホジキンでした。
    • 1

私はほとんど汗無しでステージⅢでしたよ。

脇下に大きい梅干し大のしこりがありましたが。
    • 1
この回答へのお礼

他にどんな症状がありましたか?
よろしければ返信お願いします