アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、トラブルをよく起こしていたひとが辞めることになりました。平和になりますか?それともまた違う問題がでてきますか?

A 回答 (4件)

他の方もおっしゃる通り、その人が起こしていたトラブルが1番目立っていたので、他のトラブルが目立たなかっただけで、実は他にもトラブルがある事が発覚する可能性が高いかな、と。

以前いた会社でそういう事がありましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2021/06/26 07:10

次の標的が見えてきます。



一番嫌な奴が辞めても二番目に嫌な奴がいるでしょう。
順繰りするだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2021/06/26 07:09

何かしら波風は立つと思いますし残る人によると思います。


残った人が偉そうにし出したりする可能性はあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうものですよね。

お礼日時:2021/06/26 07:07

トラブルを起こしていた人が解決していなかった事が出てきて、


本人以外誰もわからず問題になることも考えられますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/26 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!