プロが教えるわが家の防犯対策術!

本田望結は170cmFカップあるのですか?

A 回答 (3件)

163センチだって。

    • good
    • 1

私はそんなに有りません。


どちらも……。
    • good
    • 2

無い。


胸も見た感じDくらいじゃないかな。でもまだまだ成長期じゃないかな、確かに大きくなってるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!