プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows11は、Windows10更新プログラムバージョンいくつの後でインストールされますか。

A 回答 (6件)

記事から見ると


「設定アプリへの移行するまでコントロールパネルは無くなると明確に
述べており21H1では一部の構成オプションが切り替えられていません
(翻訳アプリにて)
と言う事で21H1の累積的アップデートに注力するそうですから予告通り
秋になるのでは?
PC Health Checkではパスして準備が出来次第の様な表示でましたけど。
「Windows11は、Windows10」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/26 14:30

まだ出てもいないのにそんな事聞いて何になる。

どのバージョンの後になるかなんてどうでもいい話。
回答が有っても全ては予定とか憶測の話でしか有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/26 11:08

ネットの情報を見ると、ユーザインタフェースが大きく変わるので、マイクロソフトとしては、Windows11へのアップデートを急がせる気はないみたいです。


Windows8の二の舞にはしたくないと。

特に企業の場合、社員の負担が増えますから、「アップデートはしばらくやらない」って選択をする企業も多いかもしれませんね。
また、一気にアップデートするのではなくて、様子みながら少しずつ新機能をリリースしていくような書き方がされていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、無理なく進める方針ですね。

お礼日時:2021/06/26 11:05

はい。


そうですね。
21H2っというのは、はっきりしているようなので、
これは間違えないんじゃないかな。
日数的なものはなにかの事情で動く可能性もあるような気もします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21H2有望株

お礼日時:2021/06/26 11:07

21H2としてリリースする予定と言われていますので、


21H1の次でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21H2がWindows11になるんですね。

お礼日時:2021/06/26 10:17

まだ発表されてまもないので、


少し情報に誤差があるかもしれませんが。
21H2の後で大丈夫なようですよ。
日時的には10月30日からという話もでてますが、
日本ではどうかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21H2の次がWindows11になるんですね。

お礼日時:2021/06/26 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!