プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像は、「アイコンの’顔色’にも色々な色がある」としてあるユーザーさんが示してくれたものです。
ただ、上から2段目右から2番目の顔だけ傾いているように見えるのですが、これもオリジナルのアイコンで、初めから用意されているのですか。それともどなたかが加工して利用しているものでしょうか。

「教えて!goo の’無地’のアイコン色々」の質問画像

A 回答 (3件)

乙さん、こんばんは



あるユーザーさんのアイコンの表情が怒ってたり泣いてたり、変顔だったりと、見かけるたび、面白く笑ってました

どんなしたら出来るのかな?と毎回、思っててパソコンなら加工もできるのだろうなぁ~と

それよりも、そのユーザーさんの笑いのセンスに、いつも素晴らしいと感じてました(笑)

回答に、なってなくて、すみません(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

首を傾げて疑問に思っている様子を現わしたような顔もありますね。
くれさんありがとうございました。

お礼日時:2021/06/29 18:49

あっ、自分が投稿したものですね!



加工さたものだと思います。
元々の顔色は同じだと思うので、こんなものが有りました!みたいな感じで載せましたよ。
そのユーザーさんがユーモアで加工したものと思います。
他にもたまーに教えて!gooのアイコンに手を加えたものを散見します。

今は見ないけど顔が上下逆さまに成っていたものも見たこと有りましたよ
昔自分の質問に回答してた事が有りましたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ顔色でも濃さが微妙に違うものもありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/29 18:51

加工されたものでしょう。


実際に用意されているのは16種類で、下記URLの「noimageicon_setting_XX.png」ファイルのXX=01~16までです。
https://oshiete.xgoo.jp/images/v2/common/profile …
https://oshiete.xgoo.jp/images/v2/common/profile …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お示しのURLでは16色は確認できませんでした。
すると、質問に示した画像のうち4つはユーザーの加工ということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/29 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!