プロが教えるわが家の防犯対策術!

運ぶ 狙う 打ち方できる バッターて。


イチローと落合さん以外  誰がいますか??

A 回答 (3件)

大昔だと元巨人の千葉茂。


通算本塁打96本のうち81本がライト方向。
しかも39本連続でライト方向へ本塁打。
    • good
    • 0

張本はそうでした。

    • good
    • 1

元広島の前田かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!