プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男子の方(もしくは高校生以上の方)に質問です。
私の好きな人はとても奥手です。それに、女子の方からグイグイ言い寄られることを嫌う性格です。
それを知っているので、私は少しずつ彼にアプローチをしてきました。脈アリか脈アリでないかを判断していただきたいですり
①会話が終わろうとした時、彼の方から会話を続けてくれることが多くなった。
②私のLINEでの話し方を似せて来るようになった。
③彼はとても面倒臭がりなのですが、私が入れてるゲームを自らインストールして、一緒にゲームをしてくれました。(ゲーム内で私以外の女子のフレンドはいません)
④たまに違う話題されますが、「〜の宿題の範囲ってどこまでだっけ?」など事務的?なLINEをよくされます

ってかんじです。コメントお待ちしております!

A 回答 (1件)

わかんないです。


私の感覚だと、高校生位の時異性の友達とか、いても、友達で終わる人が多かったです。
でも、仲良さそうですね。
相手の人も好きだと思いますけど恋愛の好きか友達の好きかは、微妙ですね。
でも、女子から、告白されたら付き合ってくれそうな感じの距離感に思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!