アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癌で余命一年とかはもうかなり癌に侵されて身体はガタガタなんでしょうか?
いわゆる末期ガンまではなってないですか?
末期ガンだと転移しまくってて内蔵機能とかはガタガタですか?

A 回答 (3件)

癌は他の臓器に最初は転移しないから切って新しいの付けたりすればいいけど、悪化してステージ4くらいになると血液を伝って他の器官、組織

も犯していって全身に癌が転移していくからどうしようもない、って感じだったかな
    • good
    • 0

うちはステージ4肝臓に転移しています。

余命3年と言われましたが、9年いきました。何年生きるかは本人の寿命。悪いところは切り取ってたらいいんです。
    • good
    • 1

妻は末期肺がんで余命は最高8か月と宣言されましたが、それじゃと、体に負担がかからいようにして、行き残したところに夫婦で何度も行ってました。

途中が息子・息子もこれが最後の家族旅行と追い付いてきたり。別に体はがたがたでもなかったです。海にも、入ったりもしていました。

体が一気に弱りだしたのは、肺に水が溜まりだしてからです。心臓が弱りだすと水が溜まりだすで、いつ心臓が停まるかわからない状態なので覚悟するようにと。8か月のはずが4年半も生き延びました。

この写真、逝く半年くらい前の写真です。赤い水着が妻です。
「癌で余命一年とかはもうかなり癌に侵されて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご冥福をお祈りします。

お礼日時:2021/06/27 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!