アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●この度、HPを作れ!と頼まれた(?)者です。どうやら商売に使うようなのですが、私は全くの初心者。とりあえず、家にFrontPageがあったため、それで作ることに。
●HPの基礎の基礎みたいなことはいろいろと勉強してみました。あとは作るだけ・・・。のはずなのですが、FrontPageの使い方がわからないのです。(;′д`)(全くわからないんですヨ・・・。)一体どんなことから始めたらよろしいのでしょう??

A 回答 (2件)

Front PageでHP制作の解説をされているところがあります。


使用されているのはExpres版ですがほとんど変わりません。わたしも2000を使ってますが。ココの解説で問題ないと思います。

参考URL:http://www.susono.com/~tkzw4a/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってきました(^^)HTMLでつくる場合、FrontPageの下のほうにある「HTML」ってトコでOKなんですか?(なんかいっぱい書いてある・・・。)とりあえず、そこの説明を参考にいろいろやってみたいと思います。

お礼日時:2001/08/26 00:28

とりあえず起動して、HELPを読みましょう。



質問が漠然としていて、答えようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハア・・・。スミマセン。まあ、それ以上言いようがなかったんですよ。なにせ全く分からないンですから。(と、いうかこんな私に頼むなってカンジです。)

お礼日時:2001/08/26 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!