アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介予定派遣をする事になったのですが、「派遣労働者雇入通知書兼就業条件明示書」内に、紹介予定派遣との表記がありませんでした。

裏面には、紹介予定派遣に関する事項の項目が入っていましたが、表面に紹介予定の文言がなく、心配してます。

紹介予定派遣のつもりで入ったのに、実際に結んだ契約書は派遣の契約書だったため、正社員になれなかったみたいな話も聞くので、心配なのですが紹介予定派遣の表記が無いものでしょうか?

詳しい方がいたら、教えてください!

A 回答 (1件)

文書は内容が全てです。

タイトルなどに何の意味もありません。
裏面だろうが明記されているなら問題ありません。単に1ページ目に記載されていないだけで、2ページに渡ったから無効という事はありません。(つながっているとか割り印あれば)
もちろん、裏面記載の内容次第ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!