アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定のユーザーさんの回答をブロックする機能はあります。

特定のユーザーさんの質問をブロックする機能はありますか。

特定のユーザーさんの質問をブロックする機能について、あなたは賛成ですか。反対ですか。
理由も教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • あ、すみません。

    特定のユーザーさんの質問をブロックする機能とは、

    ログイン状態の質問ブロックをした人の教えて!goo閲覧に、
    質問ブロックをされた人(のマイページと質問)が出て来なくなる機能です。

    ログイン状態で、「この人の質問はみたくないな」と思ったユーザーさんの質問を表示させないようにするフィルタリング機能です。

      補足日時:2021/06/27 12:08

A 回答 (6件)

みたくない質問やそれを繰り返す質問者はブロックしたいですね。


ただ、そういう人はIDを毎日変えているので、切りがありませんが(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みたくない質問やそれを繰り返す質問者はブロックしたいという御意見。

回答ありがとうございました。

IDを毎日変えているので、切りがありませんね。
どうして変えるんですかね。

お礼日時:2021/06/27 12:12

回答はブロックできても


質問はまずいでしょう。

もうグーにすら来るなになる。
質問コーナー開くなですよね。

それは困ると思う。
嫌いなら行かねばいいことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問はまずいという御意見。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/27 15:39

質問ブロックしたら、その人投稿できないって事ですよね?


それおかしくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません。

質問ブロックをした人のログインに、質問ブロックをされた人が出て来なくなる機能です。
ログイン状態で、「この人の質問はみたくないな」と思ったユーザーさんの質問を表示させないようにするフィルタリング機能です。

お礼日時:2021/06/27 12:05

質問をブロックする機能は必要ないでしょ。

嫌だったら見なければいいだけ、クリックしなければいいだけの話。
そんな事を求めていたらアホかと思われますよ。

それこそ、あなたが危ない人だと警戒され、ブロックされまくるんじゃないかな!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要無いという御意見。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/27 12:10

反対です。


答えなければいいだけの話です。
ただ、こっちをブロックしている奴の質問は一覧の中で表示して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対という御意見。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/27 12:10

質問者に粘着する人がいる可能性がある以上、ブロック機能は必要でしょうね。



ただ、私もなぜか常連の人の何名らにブロックされています。質問をみて「あ、これなら答えられる」とおもって開いたら「ブロックされているので云々」と書かれてあれば、ガックリしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問者に粘着する人は実際いますね。
ブロック機能は必要という御意見。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/27 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!